克服イチゴ

こんにちは、R.Tです!

今回は、休日に食べた美味しいご飯の話をしたいと思います!

食べたのはオムライスです。ビーフシチューのかかったオムライス、想像しただけでおいしい気持ちになりますね!

家でオムライスを作ることはあっても外でオムライスを食べることは基本的にないので、とても新鮮でした。

オムライスを食べたのは16時頃でお昼とも夜とも言えないご飯でした笑

題名は克服イチゴなのにオムライスの話かい!と思った方もいるかと思いますが、ここからが本題です。

私は幼いころからずっとイチゴを嫌ってきたのですが、そこでイチゴのソースがかかったチーズケーキを頼んでしまったんです……。

イチゴが乗っているのは分かっていたのですが、美味しそうなデザートには基本的にイチゴが乗っていたので、イチゴをどければいいやと思って注文したものの、まさかイチゴのソースがかかっているなんて…

ですが、もう頼んでしまったものは仕方がないと一口食べたとき、全然嫌な味はしなくて「あれ?大丈夫そう…?」幼いころの好き嫌いをずっと引きずってきたのですが、もうその必要はなくなりました..笑

思い返すと、15年ぶりくらいのイチゴだなあと一人で笑ってしまいました。

皆さんも幼少期の嫌いな食べ物があればぜひ挑戦してみてください、案外おいしいかもしれないですよ!

シェアする

フォローする