再び

こんにちは!新卒入社のKです!

この前のお休みに、また母と映画に行ってきました!

そしてついでにまたビアードパパも。

やっぱりコナン映画は二回以上見たくなってしまいますね。だって面白いから。

しかし今回は最後に全部持っていかれてしまうので、内容を把握するためにも二回目を見に行きました。

気になっているけれどまだ見ていない人はぜひぜひ見に行ってみてくださいね!

 

そしてお待ちかねのビアードパパ ミルフィーユシューとの再会!

今回は中のクリームを王道のカスタードから変えて、期間限定の「クッキー&クリーム」にしてみました!

カスタードでは卵感をたくさん感じられて、まさに王道!という文句なしのおいしさですが、

クッキー&クリームはミルキー感強めでした。そしてココアクッキーのあの味もあって。

昔からありそうな、オレオを牛乳に付ける食べ方をスイーツにした感じです。天才です。

どちらも文句があるわけないおいしさでした。

ビアードパパ最高!

コナン映画も最高!次回作は来年のゴールデンウィークだそうですよ!

 

それではまた!

シェアする

フォローする