至福の月末

こんにちは、R.Tです!

月末、、何が楽しみかというとお給料日!!

本当に毎月何に金使ってるんだろうと頭を抱えますが、女の子は必要なものが多いですしね!まだしばらくはカツカツな気がしますが!

さて、お給料が入ったー!ということでご飯を食べに行きました笑

毎月何に…?あんたそういうとこやぞ…という感じですが!

ひとまず一か月お疲れ様という名目の外食でした!

私は和食が好きで、「何食べたい?」と聞かれると絶対に「和食がいいかな~」と言ってしまいます。聞かれなくても基本的に和食ばかりですが笑

その日はお腹もすいていてがっつり食べたかったので天ぷらを食べましたー!!

揚げ物は油がもったいない気がして普段家では作らないので、幸せでした….!天ぷらの中でかき揚げが一番好きなのですが、かき揚げもしっかり食べられました、、お給料日万歳ですね笑

今月末はなに食べようかな~と考えるだけでお仕事頑張れそうです…笑

シェアする

フォローする