幸せをふわっと

こんにちは、R.Tです!

皆さん甘いものはお好きでしょうか?私は甘いもの大好きで、1人で甘いもの巡りをすることもあるくらいなのですが、以前立ち寄った時にめちゃくちゃおいしかったお店がちょうど出先にあったので、寄ってきました!

一口に”甘いもの”といってもケーキやシュークリーム、プリンなどの洋菓子、おはぎやどら焼き、カステラなどの和菓子など様々な種類の甘いものが存在しますよね!

今回私が立ち寄ったのは「幸せのパンケーキ」というお店です!果物たっぷりのパンケーキや紅茶の甘さ控えめなパンケーキなど、いろいろな種類のパンケーキがあります!

パンケーキは、見た目はもちっとしていて、口に入れると卵の味が絶妙でアイスやベリーソースとまざってほっぺが落ちるってまさにこのこと…..!!!!というくらいふわふわでとてもおいしかったです!

機会があれば、ぜひ足を運んでみてください!

シェアする

フォローする