社風

未経験からスタート可能

ステラに入社した社員の95%がIT業界未経験からスタート。

スキルゼロ、知識ゼロからでもスタートできるのは、研修制度が充実しているから。

「パソコンはインターネットしか使わない」
「Excelの入力はできるけど、関数ってなんだろう…」
「Wordの段組みってどうやるの?」

そんな人でも大丈夫。
それぞれのスキルや学習ペース、キャリアに合わせて研修プランを考えます。

中途採用の方から高校新卒の方まで、 経験や資格を問わず活躍しています。

研修体制

未経験の社員、またキャリアアップを目指す社員をフォローするため、勉強会・研修が盛んに企画開催されています。

自由参加のものもありますが、意欲的に参加する社員が多いです。

 PCスキル、Office、プログラミング基礎などIT関連のものはもちろん、企業経営理論、簿記、ファイナンシャルプランニング等の講義も開催されます。

業務に直結するものだけでなく、幅広い知識を身につけることが出来ます。

>> ステラの研修制度

専属アドバイザー制

入社から退職まで、一人一人に専属のアドバイザーが付きます。

アドバイザーは社員をフォローし、成長を見守ります。

新入社員が壁にぶつかっているとき、技術者が業務で悩みを抱えているとき、 ステラは放っておくことは絶対しません。
相談には必ず応じます。ともに悩み、ともに成長していきましょう。

可能性への挑戦

常に新しい事業への進出を考えているステラでは、 あなたが企画する事業に挑戦するチャンスがあります。

主軸としているITヒューマンリソース事業(SES)だけでなく、全く新しい事業での展開も積極的に検討する実績があります。

自分の力を試す機会を積極的に応援いたします。
あなたの持てる力を是非ステラで発揮してください。

>> ステラの事業紹介

>> ステラの独立制度

福利厚生

年間休日125日

ステラの年間休日は125日。しっかり休んで、しっかり働いて、しっかり学び遊んで…社員には充実した生活を大切にしてもらいたいと考えています。

年に数回の社員旅行

年に数回の社員旅行や研修旅行があります。
会社を離れ、普段とは違う土地で社員同士の交流をはかり、その後の仕事や生活に活かします。

タイ、伊勢神宮、出雲大社、TDL、お食事会など、多くのイベントが企画されています。

グループ会社のイベントギャラリーもご覧ください!
>> ASPステーション

社員寮完備

遠方より就職される方のために社員寮(男子、女子別)を完備しており、格安にてご提供しております。
上京して働きたい方、環境を変えてお仕事をしたい方にも最適です。

シェアする

フォローする