*沖縄研修旅行*

今回私たちは、5/17~5/19日まで、研修旅行ということで沖縄に行ってきました。

行きの飛行機では初の飛行機の方もいたので緊張などもありましたが、疲れからか寝て起きたらもう沖縄、という感じでした。

一日目は移動のみで終了、二日目から本格的に沖縄を満喫しました。

二日目はバスツアーで様々な場所に足を運びましたが、やはり一番魅力的で、印象に残ったのは美ら海水族館でした。

大きなジンベエザメや、見たこともない魚など、普段の生活では見ることのできない魚も知れたので、とても楽しく、充実した一日を過ごしました。

その後、保養所に戻っての飲みでしたが、私と入社時期の近い方は二人で地元の居酒屋へ行って、仕事のことについて話し合えて、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

三日目は国際通りを自由散策だったので、私はまず、代表と一緒にご飯に行きました。

とてもボリュームのあり、おいしい料理を食べることができました。

そのあとは一人でぶらぶらとお土産屋さんなどを回りましたが、やはり時期もあってか、修学旅行生がたくさんいました。

あと泡盛や琉球グラスなどのお店も多くあって、とても楽しめました。

私たちステラの社員は仲が良く、今回の旅行もとても楽しく過ごせました。

沖縄に行ってみたい、という方や、先輩たちと仲良くご飯を食べたり、買い物にあこがれる、という方はぜひ、ステラに応募してください。

社員一同、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。