イメージがだいじ。

のだです (〃´∀`〃) !

7月のステラ会議に人生初の

ハニトー

作りました~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Honey Toast: 元は1990年代のバブル期に、ディスコのVIPルームにて現在のハニートーストのようなメニューが出されていたのがルーツとされている…らしいです!


社内にはハイテクなオーブンレンジがあるので、

なんと 一斤(高さ20センチくらい)まるまる焼けちゃいます!

完成までには、
ホントに作るの?!と聞かれたり、

色味が白っぽいな~

など、紆余曲折のドラマがありましたが

社員のみんなでワイワイ作れて、感動の時間でした。

ハニトーなのにハニー忘れて。。。完成!

なかなか映え~*
これは失敗ではなく成功へと続く味!美味っ

ひとつのプロジェクトを諦めずに信念をもってやり遂げる!

ドキドキする体験でした!

あと完成イメージ&計画はものすごく重要だなと実感しました。

懇親会の準備は人生と同じだ!ヾ(´・∀・`)ノパァァァ!





ステラではこんなの作りたい!というアイディアを

随時受け付けております(*´ω`*)!