ランドデビュー

こんにちは、R.Tです!

先日、ディズニーランドに行ってまいりました!!

初のディズニーランド……!同じ寮の子とランドを回ったのですが、いつも一緒にいる事もあってすごく楽しかったです。

「来るの初めてなら初めてのシール貰えるよ!」と言われ、言われるがままにキャストさんに初参戦のことを伝え、ディズニーランド初デビューシールをいただきました!!

歩いているとキャストさんから「デビューおめでとうございます~」などと話しかけてもらえてうれしかったです笑

アトラクションに乗るまでの待ち時間などでは「今日が初めてですか?!」と話しかけてくれるキャストさんもいらっしゃって、乗る前も乗った後も楽しかったです。

まさに夢の国……!!!!といった感じでした。

夢から覚めてここに書き留めているわけですが、思い出すだけで楽しい気持ちになるので最高の思い出になりました!

シェアする

フォローする