ディズニーシー取材 #1

みなさんこんにちは。

毎年この時期はしもやけがつらいEです。あー、痒いけど掻いたら痛い・・・。

 

つい先日、ステラの福利厚生の一環でこちらに行ってきました!

ユニバじゃないですよ!!!

タイトルでお分かりかと思いますが、ディズニーシーへ行ってきました!

これから5回に分けてこちらの様子をダッフィー&フレンズ多めにブログにて執筆していきます!ぜひ見てくださいね~

 

さて、入園してすぐ私たちが向かった先は「アメリカン・ウォーター・フロント」

そこには、とあるキャラのグリーティングがあるのですぐに向かったのですが・・・

 

なんと60分待ち!!!

平日の朝だったのでそこまで並ばないだろうと思ってましたが、想定外でした。

(でも、休日のディズニーに比べれば全然ですね)

 

グリーティングを待っている間は、グループ会社の方々と外勤に対する不安だったり、

ジャンボリー・ミッキーのショーが目の前でやっていたのでノリノリで踊ったり、

タワー・オブ・テラーから聞こえる悲鳴などを聞いてゾッとしたりなど

ポカポカ陽気だったこともありのんびりと過ごすことができました。

 

そしてついに・・・!

シェリーメイとのご対面です!!!かわいい~~~!!!

 

コロナの感染対策として一定の距離をとっての撮影でしたが、

シェリーメイとハイタッチはすることができ、すごくモフモフで柔らかいおててでした!!

 

ディズニーのキャラクターにあまり興味がない私ですが、1時間待ったかいあったな~と思いました!

この後は、ダッフィー&フレンズの期間限定フードを食べに行くのですが、

その様子は次回のブログにてお伝えします!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

ジェラトーニのカチューシャをつけてシェリーメイのグリ行ったEでした!

シェアする

フォローする