コロナ後の初ディズニー!

こんにちは!普段は新潟でフルリモート勤務中の社員SNです!

東京出張のおまけに社長と営業チーム4名でディズニー取材に行かせていただきました!!!

コロナ前に行ったのが最後だったので、新アトラクションや、パーク内での新ルールはすべて同僚のS先輩に教えていただきながら…

当日は朝8:30集合で気合入りまくりですっ

ディズニーといえばこれ!

お天気にも恵まれ、久しぶりのディズニーが嬉しすぎて朝から号泣しました(嘘です)

みなさんはカチューシャ着ける派ですか??私は着ける派です!

(S先輩が貸してくださいましたm(__)m✨)

お目当ては新アトラクションの「美女と野獣‘魔法のものがたり’」「ベイマックスのハッピーライド」です!

どちらもしっかり楽しんでまいりました!

ディズニー好きの方なら共感いただけると思いますが、音楽はじめ仕掛けや世界観にうっとりしますよね。

世界観に感動!!

無事に乗れたしベイマックスがファンサしてくれてS先輩と3ショット撮れました✨

改めて思いますが、ディズニーランドにいらっしゃる方々の表情がマスク越しでもとっても素敵で

コロナ前と変わらない雰囲気を感じ取ることができました。

お昼もベイマックスバーガーをしっかりいただいてどっぷり世界観に沼りました…

恒例のシンデレラ城前で撮影!ポーズの統一感なしです!笑

微妙な距離感すぎて笑った1枚(仲良しですって…!)

ひとしきり遊び倒し、対応業務のため中抜けしていた社長も再度合流して晩御飯!

ワールドバザール内にある「れすとらん北斎」で頂きました♪

並んでも入れますが予約もできるそうなのでぜひご賞味ください。

私が頂いたロースかつ膳!ミッキーのかまぼこがかわいい♪ディップソースの種類も豊富でした。

そしてやっぱり1日の終わりはアルコールですよね。

1日お疲れさまでしたの乾杯♪

最後はスペースマウンテンに乗って終了、花火も見れたし寒さもなんてことない大満足の1日でした♪

4人で撮った写真ができてとっても嬉しかったです~♪

普段私は自宅で業務をしていますので、営業チームの方々と業務的なコミュニケーションを取ることはできてもなかなか雑談など交わすことがなく、、、今回は業務、業務以外のお話をさせていただく大変貴重な機会となりました。

デジタルが進む世の中ではありますが、アナログなコミュニケーションも時に大事ですね。

物理的な距離感だけでなく心理的な距離感もデジタルで解消できたらいいですね。

ありがとうございました!

シェアする

フォローする