関西出張~かに道楽~

大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやで~♪

新潟勤務のSです!

関西出張中にかに道楽に連れて行っていただきました!!

リッチなコースで、お値段とか恐れ多くてお伺いできませんでしたが絶対高いです。

その根拠は、このテーブルセッティングからご覧ください。

すでに目からかにが楽しめるのすごくないですか??

お箸付近に3匹いるんですよ、見つけられました??

お品書きは以下です。

これからみなさまを食べたつもりでお楽しみいただきます✨

この身の豊富さをご覧ください!!

かにグラタン!!

コースの中で一番好きでした。

お皿に対して盛り付けが高級料亭でしかできないちょっと盛!

自分では絶対できないから好き…!

大人!この食べ方大人!アダルティ!!!かに天ぷら!!

芸が細かい、、、、かにちゃんまた見つけた!

お寿司たまらん~~~~~!!!!!

ひとしきりいただいてお口直しのデザートでスッキリ!

こちらは出口にいた蟹をパチリ。

ありがとう、美味しかったよ、蟹、また会おうね。

店名:かに道楽 網元 本館

住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-15

電話:06-6213-1010

シェアする

フォローする