本格本場タイ料理~THE LOCAL④~

Sです。

本格本場タイ料理レストランのお料理編パート2です。

(すっかりこのレストランにハマりレポはすでに4つめですが…笑)

ビーフカットステーキの香草添えです。

お肉をしっかり味わえるのは嬉しいですよね。

豚肉も頼んでくれたー!わーい!

焼いて少し揚げたポークをチリソースに付けていただく。

お肉はジューシーで、チリソースのスパイシーさがまた食欲をそそる、、、

こんな飲み物も頼ませていただきました!

じゃんっ!

バケツで出てきたミルクティーです!

すごい!映える!!

けど私の撮影能力が低すぎてポテンシャル発揮できていない!すまん!

ちっちゃなお花が添えられているのがまたかわいくて女子の心をくすぐりますよね。

氷もパンパンで外が暑かったのが緩和される~✨

ストローをさして飲むわけですが、絵面がもう可愛い。

素敵な素敵なレストランを大満喫中です!

シェアする

フォローする