タイのクラブmixx!

Sです。タイレポです。

タイトル通り、タイのクラブ「mixx」にお邪魔してきました♪

電車に乗って「Chit Rom」駅に降り立ち歩いて3分ほど、

インターコンチネンタルホテルバンコクの地下にそれはあります。

看板が見えてきました。

22時オープンと同時にいざ出陣!

顔パスのようですんなり入れていただきました。

扉の向こうは…✨

わあ!なんだかフランスのミュージアムのような雰囲気を感じるようゴシック調のインテリア!大好き!

奥のビップ席に案内していただきました。すごい、✨

フロアへもちょっとお邪魔して、

ダンサーさんのお立ち台がまぶしい✨

かかる音楽は洋楽が中心で、場合によってはK-POP、中でもBLACKPINKは良くかかるそうです。

DJブース下にはこんなアイコンが。

インテリアもとっても素敵✨

タイで過ごすこんな夜もいいですね♪

シェアする

フォローする