中華の鉄人

こんにちは。

新入社員のSです!!今日は関西出張の帰りのサービスエリアで食べたものを紹介していきたいと思います!!

浜松にあるサービスエリアにある中華の鉄人にやってまいりました。

多分ですけど、ここのパーキングエリアに来るのは、はじめてのなので、すごく楽しみです!!

ここで私は、しょうゆ湯麺を食べました!

ほかのフカヒレそばと迷いましたが、しょうゆ湯麺にしました!

定食などもあり、種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいますね…!

しょうゆ湯麺も味が濃くて、味がしっかりしていました!

麺はつるつるでコシがあり、細麺でとてもおいしかったです!!

次来たときは、フカヒレそばを食べてみようと思います!!

あと、エビチリの定食があったので、それも気になっちゃいますね!

ここのサービスエリアは、いろいろな種類の飲食店があるのですごく迷っちゃいます!!

中華の鉄人さんのお隣にはうな重のお店があり静岡県ではうなぎが有名みたい?なので、県ならではのものが食べれるのはいいですね!

お土産売り場も品数や種類がたくさんそろえられているので、お見上げを買うのにもぴったりだと思います!!

そういえば、思い出したことがあるのですが、お土産売り場にもうなぎのパイやうなぎのお菓子などがたくさん売れていたので、やっぱり静岡県では、うなぎが有名なのかもしれませんね!!

うな重食べればよかった!!今更後悔……ピエン

皆さんも行く機会があれば是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする