再開

こんにちは!新卒入社のKです!

先日、一か月ぶりにビアードパパとの再会を果たしました!

目的は何と言っても、今月限定のいちごみるくとのコラボシューです!

それがこちら!

 

私、今までなかなか写真癖がつかなくてほかのブログでは食べる前の写真を載せることができずにいたんですが、今回、やっと撮れました!!

とってもおいしかったです!

いちごの甘酸っぱさもちゃんとありましたが、やっぱり飴とのコラボなので甘いですね!

(この間食べたチョコクロ×ブラックサンダー程ではありませんでしたがw)

でもってやっぱりシュークリーム!クリームです!そしていちご「みるく」です!

いちごのあまざっぱさが少し、でも甘い、そしてミルキーです!

上に載っているいちごみるくキャンディグリッターで本家の味も感じられました。

クリームの中にもほんのりいちごがありました。

 

まとめですが、今回のコラボシューは、ミルキー感強めでした。🍼

シューの上にはホワイトチョコもいて、中はほんのりいちご、でもだいたいみるく。

だったので、私みたいにミルキーな味が好きな方にはおすすめです!

でもここで注意!

「甘い!+ミルキー!=練乳?!」

ではありません。練乳を楽しみにいかれると違うじゃん!なってしまいます。

おススメしますが、そこだけはお気を付けください。

それではまた!

シェアする

フォローする