ハンボックカフェ

こんにちは。

新入社員のSです!今日は大阪コリアンタウンにやってまいりました!

前回の関西出張も来たのですが、まだまだ回れていないところが多かったので、今回も大阪コリアタウンに来ました!なので今回は、前回回れなかったところで気になっていたところを回っていこうと思います!!

大阪コリアタウンの中にあるハンボックカフェにお邪魔させていただきましょう!!

中に入ってみると、おしゃれな雰囲気で、韓国のアイドルの音楽が流れていました!!

ここではまず、商品を注文してから席に着くスタイルでした!

おしゃれなスイーツだったり、人気のドリンクや定食までありどれもすごくおいしそうでした!

私は、冷麺定食を注文しました!一緒に来ていた同僚は、ドリンクを頼んでおられました!

客層は、若い子多いのかなと思っていましたが、年代は結構ばらばらで、男の方だけで来られている人もいました!なので、すごく来やすいカフェだなとおもいました!

注文した冷麺定食が来ました!!

酢が自分の好みでかけれるスタイルですごくうれしいですね!

キムチや韓国のりもついていて、味変ができるので、楽しめそう!!

あと、ヤンニャムチキンもついていておいしかった!!

冷麺もすごく冷えていてつるつるでおいしかったです!この写真でおいしかったというのが伝わってほしいのですが……

写真を撮る前に食い意地が張ってしまって食べてしましました……ごめんなさい……(´;ω;`)

みなさんも大阪に来る機会があればコリアタウンの中にあるハンボクカフェに行ってみてはいかがでしょうか?

シェアする

フォローする