ディズニーシー最高。。(その2)

こんにちは!

新入社員のYです。

今回は前回の続きでアトラクションについてお話をしようと思います。

一休みしたい時や、美しい景色を見たいときにおすすめなのが

ヴェネツィアン・ゴンドラ

です!!

ゴンドリエの方が私たちを美しい旅へ連れ出してくれます。

今回案内してくれたゴンドリエさんはとても面白くて、イケメンでした(笑)

経路には願いが叶う橋がありました。

皆さんは何をお願いしますか?

私は、早口で13個の願い事をお願いしてきました。

叶ってくれることを祈っています(笑)

続いては、アンディのお部屋のおもちゃになったかのような不思議な体験ができる

トイストーリーマニア

です!!

ウッディの口の中を抜けていくと、、、

トイストーリーのキャラクターたちがお出迎えしてくれます!

かわいい!!

こちらはシューティングゲームを楽しめるアトラクションです。

二人でスコアを対決しても楽しいです。

同期の子と対決しましたが、勝てました(笑)

締めとして乗ったのは

タワーオブテラー

です!!

ジェットコースター系は乗れるのですがタワーオブテラーは苦手です。

席に着席した途端に怖さがこみ上げてきます。

いつも泣きわめきながらアトラクションが始まってしまいます(笑)

今回もいつも通りものすごく怖かったです。。

他にもたくさん乗ることが出来て、合計で13個くらいは乗れたと思います。

取材の練習でディズニーに行けるなんて嬉しいですね(笑)

是非皆さんもディズニーに行かれた際は思う存分楽しんでくださいね!!

それではまたの機会にお会いしましょう!

シェアする

フォローする