会社焼肉

こんにちは、新入社員のNです。
本日、事務所にいたメンバーでお昼に焼肉に行きました。

 

お昼休憩前に突然

「焼肉行くぞー」

 

わーい!

 

ということで

最初に野菜と多分タンがきて、
次にわかめスープとご飯と上ハラミと特上カルビを頂きました。

値段見てないですが味で「良い肉」ってわかるくらいには
美味しかったです。

 

 

そしてデザート

いやこれ自分で頼んだんじゃないです。
気づいたら人数分、全種類のデザート注文がありました。

素敵ですね。

 

 

 

全部ゼリー系なのが、肉食べた後の胃のキャパともたれ具合を
お店側が分かっていて良いですね。優しさ!

 

 

ここ最近個人的に焼肉にすごい行きたかったので、
ナイスタイミングでした。

 

 

同期とさらに交流を深めることも出来ました。
これからも、沢山焼肉連れていって欲しいですね!

 

 ごちそうさまでした~

シェアする

フォローする