大阪ランチご紹介~大江橋駅カフェ~

こんにちは!

大阪事務所で営業をしておりますSです。

営業職は他社の営業さんと情報交換のため外出することがあります。

お昼過ぎのお待ち合わせでしたので、お客様の会社の近くでランチをしたのでご紹介します。

なんだか中二階にあるガラス張りのすてきなランチを見つけたぞ??

「西天満ミツバチ堂」??

レトロなビル前に、アンティークなメニュー✨

ふむふむ

センスも去ることながら、木製のメニュー立てや黒板のメニュー表記にもずきゅん!!!

突き刺さるではないですかっ!

よし入ってみよう。

階段を上がっていくと…

かわいいロゴ!!!!

女性の心をくすぐる…!!!

やっぱりビジュって大事。

入って大テーブルに案内されると、ランチメニューもお手頃。

1,000円以内に収まるけど少しリッチなおかずも充実したAランチに決定!

時間がある時はドリンクやデザートも頼んでみたい。とてもリッチだ。

私がいただいたAランチはこちら

日替わりだそうで、とってもヘルシー!

栄養バランスを気にするOLにはぴったりですね!

豆腐ハンバーグなのでメインからおかずまですべてにおいて罪悪感なし✨

割と一人で来ている女性も多く、同じ女性にとっては入りやすい。

同僚の方かな?女性と男性の2人で来ている方も品数の豊富さに満足しているご様子。

みなさんもぜひ大阪にお越しの際はランチのご参考になさってみてくださいね♪

また、ぜひ一緒に働いたら外出先で共にいただきましょう!

ミツバチ堂

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000130/

https://www.instagram.com/mitsubachidou/