悲しかったこと

こんにちは!新卒入社のKです!

皆さん、推しはいますか?

私の推しは歌い手さんです!

YouTubeでその人の歌を聴くことが多いので、オススメ欄で新人歌い手さんを紹介してくれます!YouTubeすごい!

基本的に、私は暇つぶしでYouTube shortを見ます。

お菓子やお料理作りが主に流れてくるのですが、時々そんな新人歌い手さんやVTuberさんも現れてくれます。

がんばれー。と思い、いいね👍を押します。

今まで出会って中で、お気に入りさんができたんです!

「ゆらねろ。」さんです。とっても面白くてかわいいです。アンチへの文句が笑っちゃいます😆

声がかわいくて、本当に男性なの??と疑えてしまうくらいすごいんです!!

そんなゆらねろさん、なんと1stワンマンライブを開催することが決まったようです!!👏

おめでたい!そして行きたい!!

そう思ってチケット予約サイトに飛びました。

しかし、そこにはショックな文言が!!!

「全席スタンディング席」だったんです!「スタンディング」です!

スタンド アップ プリーズ のスタンドですよ!!

推しのライブですら座って休憩しないと気持ち悪くなってしまうこの私が!

そんな過酷な現場をクリアできるわけがない!

倒れて周りの人とスタッフさんと演者の方、全員に迷惑をかけてしまうなんて断固拒否!!!

悲しいけれど、こんど椅子のあるライブを開催してくれるのを待つのみです。

これでも一応体力付いた方なんですけどね。

 

悲しい…

シェアする

フォローする