最近よく見るYouTube

皆さん、こんにちは!

新卒で入社したM・Mです。

私は最近YouTubeをよく見ます。

好きなのは、アイドルやメイク動画、雑談動画などです!

アイドルは見ているだけで癒されますよね♪

男性アイドルも女性アイドルもよく見ます。

中には、かわいい・かっこいいだけではなくて面白いアイドルも多いです。

「天は二物を与えず」ということわざがありますが、二物を与えてしまっていると気づきます笑

自然と笑ってしまうので、私も周りを笑顔にできるスキルを身につけたいなーと思わされます!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました♪

次回は、雑談動画についてお話します!

シェアする

フォローする