楽しかった!

こんにちは!新卒入社のKです!

前のブログで書いたゲームイベントの続きです!

ついにこの日がやってきた!

ゲームのボス3体同時出没!!

本当にそんなワクワクありえるの?いつもは1体なのに?と、やはり疑っていましたが、やってみると本当で、「こんなの無理!倒せるわけがない!無理ゲー過ぎて楽しいけども!www」でした。

姉弟で挑みました。姉弟の中で弟が1番このゲーム強いので、弟の指示に従いつつ、やっていました。おかげで前よりもゲームの腕が上がった気がします!1人で野良さんとやってる時も弟の言葉を思い出して、何とかボスまでたどり着ける回数増えました。私の弟はすごいです。

でも3体同時ボスなんてきついんですよ。1体の時だって必ず倒せるほどの実力ないですし、倒せたら「うわーー、倒せたーー!!」となるくらい、1体1体が私たちにとってはハードです。

でも場数を踏むのは大事ですから、何度も挑戦しては悪戦苦闘を繰り返し、なんと、2体まで倒せることができたんです!しかもあと1体の体力ももう少しの所でタイムオーバーだったんです!これならいける!!!

そう思って少し夜更かししてゲームしようとしたらお腹さんが「やめろ!」と言いたげに腹痛を起こしまして、夜更かしせずに寝ましたw

無念です…。

しかし、そのゲームの世界でボス同時出没の原因はまだ完璧には解決していないとのこと。

つまり、またチャンスは訪れるということ!続報を気長に待ちます!!

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!

それではまた~

シェアする

フォローする