甘えん坊

こんにちは!新卒入社のKです!

先日、お休みの日に家族そろってサイゼリヤに行きました!

家を出て行ってしまった姉から、この日は実家でご飯食べると連絡があり、前々からみんなで行きたいと話していたサイゼリヤに行くしかないのでは?となりました。

写真は撮っていません。でも撮ればよかったです…

 

サイゼリヤのフォカッチャが変わっていたんです!今まではいい感じのパン?見た目はナンみたいだったのに、現フォカッチャは揚げパンでした。

確かにフォカッチャは、焼く前に上の面に油を塗りたくって、穴をあけてから焼く製法なので、揚げパンだったとしても不思議ではないかもしれません。

そのおかげでシナモンシュガーが全然落ちずに、一緒に食べることができました!

食べたことがある人はわかると思いますが、サイゼリヤの前シナモンフォカッチャはシナモンたちが多くて、しかもフォカッチャに全く乗らないから、工夫が必要なのです。

でも現シナモンフォカッチャはちゃんと一緒に食べられるんです。揚げパンみたいだから、カリカリとしていてとっても美味しかったです!!

 

他の物も美味しかったですが、その日の私は料理よりも姉でした。ひたすらにべったりくっついていました。引っ付き虫です。

すっごく寂しくて、その前日に疑似家出をしてしまうくらいだったと文句を垂れてきました。

これまでは家にいていつも会えた姉と、約1ヶ月会っていないようなものだったんです。

別れるのが惜しくて、ずるずるとしていたら家に帰ってきたのが23時くらいで、寝たのは24時。

寝不足で翌日は頭痛とだるさに襲われました…笑

シェアする

フォローする