節約自炊事情

皆さん、こんにちは。
新卒で入社したM・Mです!

私は最近、節約のために自炊をしています!

今まではコンビニやスーパーでパンや惣菜を買うことが多かったのですが、
貯金に回せるお金が少なくなり、節約することにしました。

現在は朝、昼は作ったおにぎりなどを食べ、夜はご飯とサラダを自炊しておかずだけ買っています!

1週間やってみて、クレジットカードの利用明細を見てみると、
意外とお金が減っていなくて、1週間節約成功!
この調子で、これからもずっと続けていけたらと思います!

以上、新卒社員の自炊事情についてでした!
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

シェアする

フォローする