華金✨

皆さん、こんにちは。
新入社員のM・Mです!

先日の金曜日の仕事終わりに、大学時代の友人とご飯に行きました♪
場所は池袋の焼鳥居酒屋さんになりました!

3人一緒でマンゴーサワーを頼みました!笑
見た目が映えますよね👀
味自体もとてもおいしかったですし、この形のマンゴーを食べたのが初めてだったので
良いチョイスができたと思いました♪

ご飯の写真はないのですが、焼き鳥をはじめ、サラダやポテトやピザなどを頼みました!
焼き鳥屋さんのピザですが、本格的・具材たっぷりで想像以上に美味しかったです✨

全体的な値段は高めでしたが、一週間頑張ったご褒美と思って美味しいものが食べられて、
久々に会う友人とも話が弾んで、
充実した華の金曜日でした♪

以上、新入社員M・Mの最近の出来事でした!
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

シェアする

フォローする