タイピング練習サイト

皆さん、こんにちは。
新入社員のM・Mです!

皆さん、タイピングは得意ですか??
今回は、タイピング上達におすすめのサイトを紹介します!

e-typingの腕試しレベルチェックというものです!
https://www.e-typing.ne.jp/roma/check

こちらは、入社前に副社長から教えていただいた練習サイトになります。
私は初めて知ったサイトなのですが、
このサイトの良いところは、スコアやレベルが結果として表示されるところだと思います!
実際に私もこのサイトで練習していましたが、レベルがBからB+にアップしました!✨
今度は「一般的なオフィスワークでは困ることのないレベルA」にいけるように、引き続き練習を続けたいと思っているところです。

この業界はパソコンを使う仕事なので、タイピングが速いことに超したことはないです。
皆さんも、ぜひこのサイトを活用して練習してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

シェアする

フォローする