スペシャルセット

こんにちは、R.T.です!

ディズニーランドでの夜ご飯..好きなものを選んでいいと言われたらあなたは何を食べますか?

私はイーストサイド・カフェのスペシャルセットを食べました!!

スペシャルセットは、前菜からデザートまで順番に料理が出てくるコース料理でした!

前菜からとってもおしゃれで食べるのがもったいない…..と苦戦しながら食べました笑

私は、一番最後に出てきたデザートが衝撃でした。

デザートの一つにわたあめを赤いソースで溶かすものがあって

思わず動画まで取ってしまいました!!

プロの方が考える料理はやっぱり不思議で面白いですね!

デザートが出てくるころにはお腹いっぱいで食べきれるかなと話していたのですが、しっかり間食しました!

とてもおいしく楽しくいただきました!

シェアする

フォローする