こんにちは、R.Tです!

今回私が、ディズニーシーで食べたものがとてもおいしかったのでお勧めしたいと思います。

これは、カフェ・ポルトフィーノの料理です。

左から、ミネストローネ、トリュフ香るクリームコロッケとゼッポリーネレモンタルト、ミルク(冷)です。

私は、甘いものが大好きなので、昼食だというのにレモンタルトが一番食べたくて真っ先に選びました。

ミネストローネはしっかりと具が入っていてスープのもとであるトマトとよく合っていました。コロッケもサクッとしていておいしかったです。レモンをかけて食べてもおいしく、1つで2つの味を楽しめました。

さて、レモンタルトですが、正直に言うと

めちゃくちゃおいしかったです。お皿に乗っている三滴の赤いものはベリーっぽい味がしました。タルトが柔らかくて食べやすかったです!

これは、ホライズンベイ・レストランの料理です。

左から、ライス、ハンバーグ・デミグラスソース、ポテトクリームスープ(帆立貝風味)、アップルティーソーダです。

私は、長いことハンバーグを食べていなかったので、久しぶりのハンバーグは、めちゃくちゃにおいしかったです。

ポテトクリームソースもトロットロでくちのなかが幸せでした。

大変失礼なのですが、正直ディズニーの料理にあまり期待をしていなかったので、ディズニーシー…侮れん…..という気持ちです笑

シェアする

フォローする