シーの食べ物

こんにちは、R.Tです!

今回私が食べたものは、合計3つの食べ物です!どれも美味しかったのでおススメさせてください!

まず1つ目は、エクスペディション・イートのユカタンソーセージドッグです!

ケチャップやマスタードなどのソースはなく、生地とソーセージのみの食べ物なのですが、ちょっとピリッとする味付けでとっても美味しかったです。これ1本でだいぶお腹いっぱいになりました笑

2つ目はシーソルト・アイスモナカです!

まだまだ暑い日中には冷たいものが食べたくなりますよね、、

バニラがひんやり冷たくてイチゴの酸味と甘さが絶妙なとっても美味しいアイスでした!

3つ目は、ベイサイド・テイクアウトの寿司ロールです!

中に入っているのは海老とチキンカツです。外側のゴマがカラフルでかわいい…味もさっぱりしていてすごく食べやすかったです!!

お米を使っていることもあってか、とっても腹持ちの良い食べ物でした!

今回私が食べた食べ物を3つ紹介しましたが、食べたことのあるものや食べてみたいものなどありましたでしょうか?どれもびっくりするくらい美味しいので機会があればぜひ1度は食べてみてほしいです!!

シェアする

フォローする