大阪アメ村 BIGSTEPランチ~BASEMENT~

こんにちは!Sです。

大阪事務所は大阪アメ村のど真ん中にあるのですが、事務所から歩いて3分程のところに

BIGSTEPという商業施設があります。

ハロウィンの時期にBIGSTEPにランチに行って参りましたのでレポートします。

地下1階に「BASEMENT」というカフェがありました。

ドライフラワーや観葉植物などが多く飾られているオシャレな空間です。

女性が多く、どんな物が提供されているんだろ~と立て看板メニューを確認。

どうやらサンドウィッチのお店のようです。

デザートも充実していてこれは女性が多いのもうなずけますね。

海外の屋台のような雰囲気に、当時は時期的にハロウィン装飾がなされていました。

期間限定商品もあるようでメニューも海外の方をしっかり意識されていてどれも美味しそうです。

オリジナルメニューの中から「チーズメルト」を注文。

チーズ好きにはたまらないですよね。

番号が書かれたブザーを持って席で待機。

カウンター席もあるので一人でも入りやすいのがありがたい。

なんとも美味しそうでしょう。

背徳感に狩られる一品ですね。

インスタのストーリーでメンションを付けるとお安くいただけるようです!

SNSの力はすごいですもんね。

みなさんが大阪事務所にお越しの際はぜひ一緒に行ってみましょうね♪

BASEMENT coffee&sandwiches

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27084797/