大阪本町カフェ~MUC COFFEE ROASTERS~

こんにちは!大阪事務所勤務のSです。

先日、他社営業様と本町のカフェでお打合せでしたので(またそこがとても良かったので)レポートいたします。

本町駅28番出口を出て靭公園(うつぼ公園)へ向かって歩いていくとそこには、

MUC COFFEE ROASTERSが見えてきます。

お打合せより早く行ってランチすることにしました。

ビルの1階でなんともオシャレなアメリカンな空気感ですね。

公園の近くということもあり穏やかな雰囲気です。

店名にコーヒーがついているくらいだから自信があるのでしょう。楽しみ。

まずは席を取って、レジで注文。

事前にネット見たところによるとフレンチトーストが有名みたいです。

せっかくなのでいただきましょう。

限定メニュー激推しなのでしょう、抹茶たっぷりアイスラテも激宣伝されてました。

和風フェイスなのに抹茶が苦手な私はスルー。

飲んでみたい方はぜひ!感想を教えて欲しいです。

席はゆったりソファ席も充実していて、周りの方との距離感も保てます。

にしてもおしゃれだな。

カウンター席もあり、仕事をしてらっしゃる方もちらほら。

公園でテニスをしてきたような海外の方も数名見受けられました。

ホテルも近いので海外対応も充実しているようです。

心なしか渡されたブザーもオシャレに見えます。

鳴った!

受け取りにいくと、なんと鮮やかなサラダフレンチトーストセット、豆乳ラテを添えて~の出来上がりです。

フレンチトーストとサラダを混ぜるなんて発想はこの時までなかった。

オニオンソースを絡めて食べればもうそこはニューヨークでした。

豆乳ラテもこだわりがしっかりかんじられるコーヒーの奥深さや香りを感じられました。

みなさんもゆったりご友人やご家族などと過ごされるにはぜひこちらをご参考ください。

マック・コーヒー・ロースターズ うつぼ公園店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27100360/