休日に上野へ

休日さんぽ①

皆さん、こんにちは!

新卒で入社したM・Mです。

入社して1ヶ月が経とうとしている休日に、友人と上野へ遊びに行ってきました!

お昼ご飯にはインスタグラムで見つけたお店に訪れました!

予約ができないお店だったので、当日は1時間ちょっと並びました笑

それでもご飯はとっても美味しかったです!!

卵料理専門のカフェなので、卵を使ったメニューが多く、

私はカルボナーラを頼んだのですが、チーズが多めでチーズ好きの私には最高でした!

濃厚なカルボナーラを食べたのは初めてで、また食べたい味です!

仕事にも慣れてきた頃ですが、美味しい物を食べて元気をチャージできたのでよかったです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

フォローする