GW!

こんにちは!新卒入社のKです!

みなさん、待ちに待ったGWがやってきますね!

4/27~29と5/3~6の前半と後半があるのですかね?

ニュースで前半後半と言っていました。

休みは楽しみだけれど、何をしよう?

お菓子を作る、姉と会う。この二つはもうほぼ決定事項です。

あと母が近所の回転寿司に行こう!と言ってくれました!

実は私、魚介類ほぼ全部だめなのですが、回転ずしは期間限定のデザートがあるので好きです!

最近はサイゼリヤが多かったので楽しみです!

 

これは写真撮ってブログに載せるチャンスなのでは!

頑張ります!ブログに載せるぞーー!

シェアする

フォローする