帰社会議に参加しました✨

みなさん、こんにちは!新入社員のI.Nです✨

先日、5月の帰社会議がありましたので、今回はそのお話をしていきたいと思います!

ブログでは紹介していないのですが、入社してすぐにあった4月の帰社会議にも参加しました!

なので今回は2回目の参加になります!近況報告や社長のお話など聞いていき、みんなでご飯を食べました🍚

今回私が食べたのは、カルビ焼肉弁当になります!そうです、お肉です✨

仕事が終わってお肉が食べられるのは本当に幸せですね…

お腹が空きすぎて、無言で必死に食べていました(笑)お酒やジュースもあったので、私はオレンジジュースをいただきました!!

お弁当を一つ食べてお腹いっぱいになると思いきや、全然足りません(笑)

何か食べたいなと思っていると…美味しそうなデザートたちが見えました!!

もうその瞬間私と同期達の目はキラキラに輝いていましたね(笑)忘れません(笑)

全8種類ぐらいのデザートがあり、みんなでせーので指を指して被らなかった人はそのデザートをゲットできる。被った人はじゃんけんをするというルールで、デザート争奪戦が行われました!

私は、被らなかったので一発で欲しかったデザートをゲットすることができました(^▽^)/✨

ちなみに今回、同期4人(私含め)で一つのテーブルに座っていたのですが、みんな欲しかったデザートを手に入れることができました!!

見てください!

すごく美味しそうじゃないですか!?ちなみに私は手前のチョコレートムースをいただきました✨

もうほんとに美味しすぎてほっぺが落ちました!!同期達の各デザートもシェアしてくれたり、シェアしたりしていろいろなデザートを楽しめました(*’ω’*)

デザートを食べ終わっておしゃべりタイムに入っていると、、何やら社長がテーブルまで届けに来てくれました!

なんだなんだとよく見ると、、なんとマックのポテトと大量のナゲットでした(笑)

しかもLサイズポテトが3つも(笑)これには同期みんなで爆笑しました(笑)

お腹いっぱいながらも私は、甘いもののあとにしょっぱいものを食べたい派なのでポテトをひたすら食べ続けました!夜のポテトとナゲットほど美味しいものはありません😋

と、こんな感じで楽しい時間を過ごすことができました!!次回の帰社会議にも参加する予定なので、その時はまたその時のお話を更新したいと思います!

それでは今回はこの辺りで終わりたいと思います!ここまで見ていただきありがとうございました✨

シェアする

フォローする