推し活=幸せ Part2

こんにちは、新卒入社のKです!

前回に続きまたまた行ってきました! 推しのポップアップストアに!!

内容は過去のライブ衣装展示!そして新しいグッズ!1度行っただけで満足できるわけもなく、1度で覚えられる知能を持ち合わせていないので、最低でも2度以上は行くしかないんです♪

そんなこんなでお待ちかねの2度目のポップアップストア、前回よりも早い時間で予約をとれたので前回売り切れだったアクリルキーホルダーをゲットできるはずだと、必ずゲットしてやるんだと意気込んでおりました。

オシャレだってしていきましたからね。

いざ!!!

お店の中に入った途端、そこは楽園なんです。右手にグッズスペース、左手には衣装スペースがあります。

なんと言っても推しが過去に実際に身にまとった輝かしい衣装が並んでいるんです。ライブのキービジュアルも一緒にあります。

ですが今回の一番のお目当ては「前回買えなかったアクリルキーホルダー」です!なのでまずはグッズスペースへ行き確認すると、在庫はまだまだありました。無事ゲットです!!

時間は有限なので、すぐさま衣装スペースへ。

写真は撮り放題。展示物に降れることは厳禁です。

前回来た時にたくさん写真を撮っていたので、今回は撮り損ねたところを撮って、あとはもうひたすら目に焼き付ける!!

写真で撮って記録して、なおかつ記憶に残します。そんな場所があったこと、その場所の存在証明です。

頭の中に残る記憶は、”自分”がそこにいた証明になる気がします。

記憶力がないからこそ記憶することの大事さを身に染みてわかってるから、目に焼き付けたくなるんです!!

今はまだ覚えています。全体像が頭の中のスクリーンに映っています。

 

そんなこんなで楽しい推し活時間を過ごしました。

帰りは横に「マリオンクレープ」があったので寄り道してから帰りました。

ここまでお読みくださりありがとうございました!

それではまた!

シェアする

フォローする