食べる芸術

こんにちは!M・Tです。

突然ですがPierre Herméというワードを

目にしたり耳にしたりしたことはありますか?

Pierre Herméとは

21世紀のパティスリー界を先導する第一人者です✨

多くのスイーツファンから絶賛を浴び

同業のパティシエたちからも畏敬されており

その鬼才ぶりは世界的に認められ

VOGUE誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛されています。

夏期休暇中にPierre Hermé Parisのアフタヌーンティーに

母と二人で行ってきました!

(感染症予防のため予約できる席数も限られており

予約を取るのが大変でした?)

後にも先にもこんなに芸術的でおいしいスイーツに出会うことは出来ないかもと

思うくらい全てのスイーツが美味しかったです?

その中でも特に印象に残ったのは

”イスパハン”という

フランボワーズとライチと薔薇クリームの入ったマカロンです!

口に入れた瞬間に薔薇の香りがブワッと広がります?

Pierre Hermé Parisは国内にもいくつか店舗があるので

是非自分へのご褒美やご家族、ご友人へのプレゼントに

買ってみてください?

とても喜ばれると思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

シェアする

フォローする