Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-ogp.php on line 43

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 44

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xb084901/stella-group.com/public_html/blog.stella-group.com/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 45
通勤中の楽しみ

通勤中の楽しみ

こんにちは!

M・Kです。

通勤時間長いと疲れるし嫌だなぁ……って思う事あるあるですよね。

私は、前回の現場で通勤時間が2時間程かかる場所に通勤していました(;´・ω・)

初日は5時半に家を出ないと間に合わないという事もあり、本音を言うと嫌だ。としか思っていなかったのですが、2日目からは、2時間掛かる通勤は大変だけど、楽しくて割と良いかも?と思うようになっていきました。

楽しいと思えるようになった理由は、主に2つあります。

  • 映画1本分やドラマ4話分が余裕で観られる?
  • 外の景色を眺めて行ってみたい所を見つける事が出来る

元々遠出するのが好きと言う事もあり、初日以外は苦に思わず逆に通勤時間の楽しみを見つける事が出来てラッキーだなと思いました。?

皆さんも2時間ほど掛かる通勤は嫌だ、退屈と思うかもしれませんが自分なりの楽しみを見つけては如何でしょうか。

楽しみさえ見つけてしまえば、2時間も掛かる通勤なんて楽チンになっちゃうと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

シェアする

フォローする